スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ウキウキ・ハピクリ☆パーティー
 こんにちは、ハッピークリエーターの平野香緒里です。

昨日は、ハピクリ☆パーティーを恵比寿で開催しました。

ハッピーをクリエイトするパーティーです。

初めて参加した人も、最後帰るときには、大満足の笑顔で帰られました。


成功の秘訣はなんだろう?


おもてなしする側が、丁寧にお話を聴いてゲストの方が気持ちよく自分を解放して心地よい時間を過ごせるようにそして、ハッピーになるヒントを与えるということももちろん大事なことですが、

一方通行でなく、

自分自身が本当にゲストの方たちと一緒に過ごすことが心の底から楽しいと思えるかどうかでもあると思います。

昨日は私は、心の底から自分自身が、楽しかったのです。


魂がふつふつ喜んでいました。


こんな時間は、ひとりじゃ絶対につくれないこと。


べつに、、絶対に生きていくうえで
やらなくちゃいけないことでもありません。


24時間をどう使おうと、みんなそれぞれの自由です。


でも私たちは、真のハッピークリエーターです。


自分たちの思いと行動で、自らそういったお互いが成長でき幸せを創り出せる命の使い方ができるのだなと思うと、本当に嬉しくて、うれしくて、ウレシクテ・・・

たまりません^^


ありがとうございます。



また次回のハピクリ☆パーティーのときには、興味がありましたら、
ご参加くださいね。^^


明日も素敵な日曜日をお過ごしください♪

平野香緒里



| ハッピー・クリエーター | 今日のHAPPY | 23:57 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:57 | - | - | -
独りじゃ創れない時間を創られていること事態がハッピークリエイターさんだな、、、、って思いました!素敵な時間を体験しないともったいない!って思うほど楽しい時間をクリエイトしてくださり、ありがとうございました!楽しかった~♡
| kana | 2013/11/17 12:51 PM |
Kanaさん、楽しかったですねー^^

Kanaさんも一緒にあの素敵な楽しい時間をクリエイトしてくださり、ありがとうございます〜!!



| 平野香緒里 | 2013/11/18 12:49 AM |









http://happy-creator.jugem.jp/trackback/1681