スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
引き寄せと気づき
 
みなさん、こんにちは。
ハッピークリエイターの間野智子です。

先日、ものすごい引き寄せをしました!

父の病気が見つかってから、...
とにかく出来ることはやろうと家族で意見が一致したので、
大きな病院に通いつつ、
漢方も並行して飲んでみようということになりました。

漢方の医院には知り合いが通院していたので、
紹介してもらえないかと聞いてみました。
とても人気の医院なので、
普通に予約すると半年待ちになると聞いたからです。
その方は快諾してくれたのですが、いろいろあって、
結果としては紹介で予約は取れないとなってしまいました。

仕方ないので自分達で電話したのですが、
やっぱり半年待ちで5月になると言われました。

父の病気で半年は貴重なので、
一応キャンセル待ちにしてもらいました。

すると数時間後に医院から電話があり、
キャンセルが出たので、今日の夕方に来てくださいと言われたのです!

すごい!
半年待ちから当日の受診になるなんて!

こういうことも起こるんです!

この出来事で気付いたことは、
ダメだと思っている今の先には、
自分の望んでいる未来があるということ。

ダメな今はただの通過点でしかないということです。

今、望み通りになっていなかったとしても、
それは必ず体験する意味があるんです。

紹介で予約が取れていたら、
こんなに早くには受診出来なかったと思います。

だから、今の状態を悲観しないでください。
少し先には明るい未来がありますから。


お読み頂きありがとうございました。

それでは、今日もハッピーな一日をお過ごしください。


間野 智子
| ハッピー・クリエーター | 感謝・感動・親切 | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:43 | - | - | -









http://happy-creator.jugem.jp/trackback/1694