スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
みなさんへのお礼
みなさん、こんにちは。
ハッピークリエイターの間野智子です。

最近、いろいろな事がスムーズに進んでいて嬉しくなります。

特に父の病気が分かってからの出来事の流れは、
自分でもビックリするくらいに凄い引き寄せの連続です。

なんでこんなに上手く行っているのかな?
と考えた時に浮かんだのは、
周りの人の私たちを思う優しさでした。

本当に、いろいろな人たちが私たちを応援してくれて、
心配してくれて、良い方向に進むようにと祈ってくれています。

たくさんの方が私たちにエネルギーを分けてくれているんですね。

スムーズに進んでいることはただの偶然だよと、
思う方もいるかもしれません。
確かに偶然で片付けることだって出来るでしょう。

でも、私たちはこんなにたくさんの人たちに支えられているんだ、
皆が応援してくれているおかげさまで、
こんないろいろな引き寄せが出来ているんだと考えた方が、
ものすごく心が温かくなるんですよね。

周りの人達への感謝の気持ちが大きくなると、
本当に日々の生活が豊かになるんです。

だから私は、この引き寄せは皆さんのおかげさまだと思っています。

この場を借りて、皆さんにお礼をさせてください。

私たちにエネルギーを分けてくださって、
本当にありがとうございます。

私も皆さんが日々幸せを感じられるように祈っています。


お読み頂きありがとうございました。

それでは、今日もハッピーな一日をお過ごしください。


間野 智子
| ハッピー・クリエーター | 感謝・感動・親切 | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:04 | - | - | -









http://happy-creator.jugem.jp/trackback/1699