スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
娘との愛言葉
 こんにちは、ハッピークリエーターの平野香緒里です。


この夏くらいから、娘との合い言葉があります。


うちでは、「愛言葉」といってます。




それは・・・

私が「何があっても〜」というと


娘のニコが「うまくいく〜!」と言います。


そして続けて

「何があっても・・・・」


というと


ニコは


「あきらめない〜!!」



はい、続けて・・・


「宇宙は?」



「かんぺき〜!!!」



という感じで家でよく


遊んでいます^^


(もちろん、練習もしました^^)



補足で、何があってもあきらめないというのは、

本当に自分がやりたいことだったら・・・ということだよ。


これは、本当はやりたいことじゃなかったと思ったら、

それは途中でやめていいよ。

でもまたそのあと、

じゃあ、本当にやりたいことは何だろう?


って考えようね。

と言うと、


娘は、「うん。わかった・・・


本当は私のそんな説明がいらないくらい


大事なことはわかっているいるよね。



ということで

読んでいただいているあなたにも、プレゼント。。。


            


「何があっても・・・うまくいく」


「何があっても・・・あきらめない」



「宇宙は・・・完璧!!!」



            



今日もハッピーで素晴らしい1日を♪



平野香緒里




| ハッピー・クリエーター | 感謝・感動・親切 | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:33 | - | - | -









http://happy-creator.jugem.jp/trackback/1705