スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
『今』に至るまでの。。。
 こんにちは。
ハッピークリエイターのさがわまゆこです。


昨夜、とても嬉しい言葉を頂きました。

その人に巡り会えて心からよかったと思いました。


出会うために、私とその人はそれぞれインターネットで通じている必要があって

知り合うためには、レディー・ガガのPVが世の中になければいけなくて

クイーンの音楽が世の中になければいけなくて

私は寂しい思いや悔しい体験をしていなければいけなくて。



インターネットという技術が開発されてくれたことも

私やその人がいるこの地が日本という文化の中にあることも

俳優になってくれたジョージ・クルーニーを生んだご両親があることも……


私が昨夜味わった素敵な体験は、そういう中から生まれてくれたのですね。


過去に出会った人の人生がそうでなくては

私にそのように絡んではこなかったわけだし

今世で直接出会ったことがない人々だって、

私が知り得ないその人生を歩んでいてくれなければ、

今の私に結びついていない……


全部とつながっている。繋がっていないものなんてない。


今まであまりこのことについて、ピンとこなかったのです。

知らない人は知らない人だし、縁がないものは関係ない。

けれど、全てはきっと、宇宙が生まれた時から今までが全て

ビリヤードのような連鎖反応で出来ているに違いないのです、きっと。



ありがとうございます。

宇宙に感謝しています。
| ハッピー・クリエーター | 感謝・感動・親切 | 02:02 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 02:02 | - | - | -









http://happy-creator.jugem.jp/trackback/1707