スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
目覚めの感動というご褒美

ハッピークリエーターの山本です。

今朝意識が戻った瞬間、感動してしまいました。
と言っても、意識不明の重篤な状態だったわけではありません。

夕べはいつもの通り、ベッドに横になっただけなのです。
特別なことをしたわけではありません。

今朝の目覚めはかつてないほどの凄烈さを帯び、
心身の深いところから洗い流されたような爽快さ。

深い深い眠りの海から上昇してきて、
ポッカリと水面に顔を出したとたん、
眩い朝日を浴びたみたいな感じ。

深い眠りって、
心身が湧き上がってくるような喜びをもたらしてくれるんですね・・・・

この感覚、クセになりそうです。

どうしたらまた、この感動を味わえるんだろう?

昨日はお慶びの席に同席させて頂きました。

会場となったホテルは隅々まで気が行き渡っていて、
洗練されたサービスを受け取ることができました。
ゴージャスで豊かさに溢れていました。

そして遠くにいる仲間に近況報告をしたりして、
話がはずみました。

そう言えば、眠るときに、
バラの香りを纏ってベッドに入ったけ・・・・

今数えてみただけでも、
とても幸せなことがたくさんあった1日でした。


だから・・・

目覚めの感動は、
前の日の自分の在り方のご褒美なんだと思います。

しかもこのご褒美は、
周りの方々にもどんどんお裾分けできるのが素敵です!

お読み頂きまして、有難うございました。



 
| amadeus♪ | - | 11:42 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 11:42 | - | - | -









http://happy-creator.jugem.jp/trackback/1713