スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
サンタさんとトナカイさんへのプレゼント
 こんにちは、ハッピークリエーターの平野香緒里です。

小学2年生の娘のニコとの最近の話題は、季節がら

クリスマスのことです。


毎年サンタさんにプレゼントをもらっているから

今回はサンタさんとトナカイさんに

プレゼントを届けてくれた時に

ケーキを食べてもらいたい

ケーキをプレゼントしたら、きっと喜ぶよね^^


とのこと。

「だから、ママはケーキをサンタさんとトナカイさんの分も買ってね」

とお願いされていました。^^


うちは、2人なので、いつもクリスマスの時もホールケーキではなくて

一人分のケーキを4つか5つ買って

いろんな種類のケーキを楽しんでいます。


今年もそうなるでしょう。

サンタさんとトナカイさんに労いと感謝の気持ちを

届けようと考えている娘は、可愛いなぁと思いつつ・・・


クリスマスの朝に、きっとプレゼントを置いていってくれるとともに

ケーキも食べて箱は空っぽ!になっていることを

期待しているのだろうな〜と思うと・・・・



誰がどうするの・・・?

私が??(笑)

そんなニコが寝た後の
禁断の時間に


ふ、ふとるよね・・・

といろんなことを考えます。(笑)


まあ、楽しい悩みです。^^;



皆さんも、Happy Christmas!!をお過ごしくださいね。



ありがとうございました。



平野香緒里
| ハッピー・クリエーター | 今日のHAPPY | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:14 | - | - | -









http://happy-creator.jugem.jp/trackback/1716