スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
家族
みなさん、こんにちは。
ハッピークリエイターの間野智子です。

年末年始のお休みに入ったので実家に帰りました。
そして久しぶりに両親と一緒に、伯母の家に行きました。

伯母の家に行く以外でその日にしたことと言えば、
ガソリンスタンドに寄ったり、
コンビニに寄ったりするくらいでした。

特別何かすごく楽しいことがあったわけでもなく、
ただ両親や伯母と休日を過ごしたというだけのこと。

でも、ただそれだけでも、十分に満たされました。
とても良い一日だったなと思えました。

ただ皆で話していただけ。
話をしていない時間は、
同じ空間でそれぞれ好きな事をしていただけ。

ただそれだけだったのに。

一緒にいるだけで安心する。
家族にはそういう不思議な力がありますね。

1人暮らしで普段離れているから
尚更そう思うのかもしれませんが。

こんな安心感がすぐそばにあるということ。

普段は当たり前になり過ぎて全然意識していませんでしたが、
これって本当はすごく恵まれていることなのかもしれない・・・
そう思ったら、すごく嬉しくなってきました。

家族の存在の有難さを改めて考えられた一日でした。

家族に感謝です。


お読み頂きありがとうございました。

それでは、今日もハッピーな一日をお過ごしください。


間野 智子
| ハッピー・クリエーター | 感謝・感動・親切 | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:57 | - | - | -









http://happy-creator.jugem.jp/trackback/1717